思い切ってデリヘルで遊ぶ事にしました

3ヶ月ほど前、品川出張があったんですよ。

普段は同僚と二人で行く事が多いんですが、そのときは同僚が別件対応で出張が出来なかったために、一人でいきました。

一人で出張だと、仕事が終わった後の夜は自由に過ごせていいですよね。

そのときは思い切って品川のデリヘルで遊ぶ事にしました!

滞在しているビジネルホテルに予防と思ったんですけど、

運悪くそのホテルはデリヘルNGだったんですよ

仕方がないので、五反田駅付近でラブホを探してそこにチェックインしてから再度呼ぶ事にしました。

今度はラブホなんて呼び出しはOK。

しかも中にはカラオケとかもあったので、よかったですね。

女の子が到着するまで一人カラオケ(笑)

エンジン全開になったあたりで、女の子も到着。

二人でチューハイを飲みながら30分ほどカラオケを楽しみました。

その後は、カラオケマイクをチンポに持ち替えてフェラチオして貰ったり。

楽しくエッチができました。

きくところによると彼女は、まだ入店して1ヶ月の新人さんだと言う事です。

新人さんにしてはフェラテクもかなりのものだったので、びっくりしました。

もしかしたら新人さんはみっちりと研修をしてから送り出しているのかもしれませんね。

この店は新人でも相当期待出来るので、他のデリヘル嬢も指名するのが楽しみです。

流石に品川周辺のデリヘル嬢のレベルは高い!次回も必ず品川 デリヘルで呼ぶぞ!

品川デリヘル情報


「しながわ水族館」は品川のイチオシ観光スポット

品川には、2つの水族館があります。1つは「エプソン品川」という水族館で、もう1つは「しながわ水族館」という施設です。「品川水族館」というのはないので、紛らわしいと言われています。

2つの水族館の中でおすすめなのは、しながわ水族館です。エプソンよりも大きく、入館料が安いのが魅力的です。

しながわ水族館は、ファミリー向けの一般的な水族館です。

水槽あり、ショーありの水族館なので楽しめるでしょう。

見所は、大河の水槽です。ピラルクなどの巨大魚は、普段はなかなか見れない魚です。もちろん、ショーも楽しくておすすめです。

そして、ショーと言っても水中ショー、イルカショー、あざらしショー、プロジェクションマッピングなど様々なショーがあります。

そのため、水族館に飽きたなんて言わせないでしょう。

また、ホワイトデーイベントなどの季節にあったイベントをやっているのもしながわ水族館の魅力です。

しながわ水族館は、「しながわ」とつきますが最寄り駅は品川駅ではありません。

大森海岸駅にあります。それゆえ、紛らわしいと言われるのです‥。
入館料は、大人が1350円、中学生と高校生は600円、4才以上は300円、3才以下は無料です。

65才以上は1200円なので、三世代でも遊びに来やすい水族館です。

水族館の近くには、品川区民公園があります。桜が美しい公園なので、春に水族館に行くならば合わせて訪れたい公園です。

一般的な水族館を楽しみたいならば、しながわ水族館がおすすめです


品川の街中にあるスナックもなかなか良いかも

入店した品川のスナック店では、60分→2,200円と設定されていた事から、私は完全に安心する事が出来た為、店内へと3時間位滞在しながら、充実した会話と美味しいお酒などを、じっくりと楽しむ事が出来ました。

ビールやウィスキーなどを、例え何杯も注文してでも、基本料金の中へとしっかりと含まれていたので、全く不安がる事などなく、最後まで思う存分に、サービスを満喫する事だって出来ました。

しかもその最中に頼んだりする、それぞれのオツマミや、カラオケなども、全額この料金にきちんと入っていた為、かなりお得な価格により、素晴らしいひと時などを、充分にエンジョイする事なども出来たりしました。

その際に接客相手をやってくれたは、肌が透き通るように真っ白で、おまけに日本美人的な雰囲気があった事から、自宅ではそんな入らないビールなどが、丸で魔法にでも掛かったかのように、抵抗なくグイグイと飲んで行く事だって出来たりしました。

お蔭さまで貴重な時間などを、ゆっくり過ごして行く事が出来た為、次回もまた、このスナックを利用する事に決めています。